緊急事態宣言解除後の対応並びに栃木県特定警戒の発出による休館の延長のお知らせ。 「令和3(2021)年2月8日(月曜日)~ 2月21日(日曜日)まで」

日頃より国民宿舎かじか荘をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ご存知のとおり政府は栃木県の緊急事態宣言を2月8日(月)より解除となりましたが、

栃木県では対策会議で警戒度レベル「特定警戒」を発出いたしました。

このことを受け当日光市では、2月5日の対策会議に於いて市内公共施設のあり方を検討、

下記のとおり国民宿舎かじか荘を休館との対応となりました。

つきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。

一日も早いコロナ感染の終息により、安心の上で皆様のおいでをお待ちしたいと願っております。

◆ 期 間  令和3年2月8日(月)~令和3年2月21日(日)まで

※但し、新型コロナウィルスの感染症の感染拡大状況に応じて期間が変更になることがあります。

◆ 内 容  休館(宿泊、日帰り入浴、レストラン、全ての営業を停止)

このことにつきましてのお問い合わせは、下記までお願い申し上げます。

電話 0288-93-3420  担当:小野崎、斉藤、上原